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0467-61-2415
制作の流れ

お申し込み お問い合わせ

お電話、メールFAX、お問い合わせフォーム、無料見積もりフォームでご連絡ください。折り返し、当社担当よりご連絡申し上げます。

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事前診療圏内調査

簡単な貴院の診療圏内調査をいたします。もし開業時計画書等で当社が閲覧可能なものがございましたら参考にさせていただきます。

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取材、打ち合わせ、写真撮影

貴院のご要望をお伺いし、ホームページの方向性を決めます。 利用されたい症例写真や医院ロゴ、医療雑誌発表原稿等ご用意ください。院長先生の診療方針や、医療哲学、経験、得意分野等、多くの内容をお伺いいたしますので2時間ほどご用意ください。(平日夜間、土日可能)

写真撮影も行います。医院外観(昼)、院長、スタッフ、設備等 時間が足りない場合は、その後電話等で再度お打ち合せを願います。(再訪問も可能。遠方の先生は学会等で首都圏来訪時に打ち合わせも可能)

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制作開始

サイトマップ(全体の構成設計図)を確認していただきます。 トップコピー、院長挨拶、診療方針等、重要原稿は基本的に私たちが草稿を提出し、先生に校正していただきます。(先生が書かれても結構です)

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トップページ確認

当社サーバー(カラーコピーの郵送も可能)からトップページのレイアウト、デザインを確認していただけます。

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制作完了後、仮アップ、最終確認

全ページ完成後、当社サーバーに仮アップいたします。すべてのページを確認していただきます。修正等があればお申し付けください。

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サーバアップ 各種登録

サーバーにアップし各検索エンジンへ登録いたします。

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お支払い

当社から費用のご請求を行います。(費用総額は制作開始前に提示します)

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月々の増患対策運営

デザインの変更等ご要望がありましたらお申し付けください。(根本的な全面作り変えはリニューアルになり料金が発生します)「医院からのお知らせ」等ありましたら電話、FAX、メールで受付いたします。

求人や、医療機器導入など貴院に何らかの変化があったらご連絡ください。連動してホームページ対策を講じます。SEO対策は当社で順位を監視し、随時上位表示を維持努力いたします。